男たちが上から目線で選ぶ珠玉のNo.1デリヘルQUEEN

デリヘル遊びで出会った「ナンバーワン」だと思うコを挙げ、その思いの丈を思いっきりぶちまけるという上から目線のナンバー1決定戦

*

自分のデリヘル忘備録としても活用できる!?

長らくデリヘル遊びをした人なら誰もが「自分史上最高のオキニ嬢」を持っているかと思います。そして、そういう極上なコ達と遊んだ後は、どうしても誰かにその良さを話したくなるものなんです。その気持ちよくわかりますよ。
そこで、そんな大いなる自慢を披露する場所としてこのページを作ってみました。出会った彼女たちのどこをどう気に入ったのか、そしてそれらを踏まえ、どのようにプレイしたのか、遊んだ女のコのジャンル、属性なども詳細に書き込み、読んだ人を嫉妬の海に沈めちゃいましょう♪
特に「デリヘル遊び」は、それ自体を家族や会社などには秘密にしている方もいると聞きます。当然自分のブログなど他の場所でも身バレの恐れがあるところでは書けません。(笑)そこで自分に対する忘備録としてここに書き込むことによって、いつでもその時の思いに浸れるという考え方もできます。遊びに行けない夜のオカズとして、また「そういえば最近行ってないけど、あのコまだあの店にいたっけかな?」なんてノスタルジックな思いとともに当時の気持ちを再燃させるのもアリでしょう。そしてこちらが一番の目的、このページは「未だデリヘル遊びを行ったことのない人」「行ったけど失敗した人」たちに向けたポジティブなキャンペーンでもあります。デリヘル利用者数は年々減っており、このままの人数で推移すれば、全体的なこれ以上のサービス向上は望めなくなってしまいそうだと感じてしまいませんか?
これは今遊んでいる全てのユーザーにとっても由々しき事態でしょう。だからこそ「デリヘルって楽しいぜ!」的なリアルトークが必要なのです。これを聞いて「キーッ」と嫉妬してる貴方「羨ましいなぁ」と思っている貴方に告げます。成功をつかむにはまず遊ぶことです!情報過多のこの時代、この遊びで失敗することは少なくなりした。完全に個人的な趣味の範囲ではありますが多くの普通体験を踏まえ、それを糧に極上の成功譚をつかみましょう!
リアルな話、デリヘル情報 デリノートで成功をつかめるはずです。

公開日:
最終更新日:2016/04/25